
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    おしらせとかとか

    0
      突然ですが!
      HNが萌(もえ)から凪(なぎ)に変わりました(*^∇^*)
      特に理由はありません!気分です!(笑)

      改めて、サイト共々よろしくお願いします!(^-^)/


      話は変わりますが。
      9月21日にファフナーH&EのDVD発売に合わせてイベント開催決定しましたね!有言実行とはまさにこのこと!さすがファフナーだな!一生ついてきます!(笑)頑張ってチケット取らなきゃ(>_<)
      ……また争奪戦かなぁ(´;д;`)ガクブル
      なんとしても取るけどね!また憂を道連れにして参戦予定ですw休みも希望出してくれたしバッチリだww←

      DVD早く見たいなあ!
      もうすりきれるほど見てやる!(笑)とりあえず剣咲のシーンは無限のリピートで^///^←

      秋は楽しみがいっぱいだー!早く夏終わんないかな(こら)

      更新とか・・・・・

      0
         久しぶりにしてみたり^///^←
        蒼穹のファフナーです!Anime 2 のページに2つです。
        ひとつは一騎と剣司の話、もうひとつは剣咲です。
        剣咲の方は劇場版設定。
        もう劇場版の二人を見たら書かずにいられなかった…!!
        …と言いつつずっと携帯の中で眠ってました。
        今回の続編決定に背中押してもらった気がします><
        やる気戻ってきたというか…やっぱり公式の威力は最大です。大きい、すごく。

        それから…
        続きとして書こうと思ってた咲良が目覚める話は一旦休止します。
        劇場版で成長した二人が見れたし、それで私の中でひと段落ついてしまったというか…すみません。。
        なので一回下げようと思います。
        もし今後書けそうだったら新たに書いて、もう一度アップしたいと思います。勝手ですみません>△<。


        これからも書ける限りはファフナーを書いていきたいです!
        ので、よろしくお願いします!!



        更新と報告でした。
        ではでは。

        蒼穹作戦参加してきました!

        0
           ファフナーのイベント初参加だったんですが、すっごく楽しかったです!!
          あの進行のグダグダっぷりがなんとも言えない(笑)
          中西Pクオリティでしょうか(^q^)←
          楽しい企画あり(自動販売機とか 笑)、質問コーナーあり、抽選会あり、最後にはangelaの生ライブまで!
          ファフナー&angela好きな私にはたまらない3時間半でした(*´д`*)
          もちろん嬉しい告知も盛りだくさんでした!
          劇場版のDVDが9/21発売、再舞台化決定、などなど…
          そして!!!
          続編制作決定!!!

          『蒼穹のファフナー EXDUS(エクスダス)』
          続編きたぁぁあああああああああああああああああ
          舞台はH&Eの2年後で、一騎たちは19歳。
          最後の最後できましたよやってくれましたよ!!!
          嬉しすぎて泣きました、本当に。

          私は本当にファフナーに出会えてよかったなぁと昨日改めて実感しました。
          冲方さん、監督、中西P、スタッフの方々、angela、そしてファンのみなさん、全員大好きです!!!
          私の中でファフナー以上の作品はないです。今までもこれからもずっとファフナーが一番好きな作品です!
          そして誰よりも姉・憂に感謝!
          蒼穹作戦にも一緒に来てくれて(ToT)誰よりも意見の合う私のよき理解者です(笑)
          憂が雑誌でファフナーを見つけてDVD借りて観てなかったら私は作品自体知りませんでした…
          本当に本当にありがとう!!!


          すっごく久しぶりなのに長々と失礼致しました;;
          ファフナー万歳!!!!!!

          3月22日

          0
            咲良の誕生日!
            おめでとうー!(^-^)/
            小説は今書いてますが、アップするのは少し先になりそうです。
            他にも書き終えた小説も控えてたりします。。
            書ける時はすごく早いんです私(笑)


            今関東の方で地震があったみたいですね。。
            速報聞くとき動きが止まってしまった(^_^;)
            地震…怖いですね。


            もう少ししたら小説たくさんアップしにきます!
            好きなことができるってすごく幸せだなぁ…と思う今日この頃です。


            では!

            更新しました!

            0
              拍手文を全部アルランに変更☆
              アルラン祭りじゃー!!!
              憂に書いてと言われて、初めてアルラン書いてみました!
              私は「哀」と「照」を担当しました。
              駄文ですが、ポチッと押して読んでみてください(*^∀^*)


              憂さん、アップしてくれてありがとうーv
              よし、バイト頑張ってくる!!

              マクロスFの完結編観てきました。

              0
                ついにですよ。

                続きから感想です。
                ネタバレあるので観てない人は注意です。
                続きを読む >>

                明けましておめでとうございます!

                0
                  お久しぶりすぎて…すみません><
                  新しい年も明けて、もう2011年ですね(^-^)
                  今年もよろしくお願いします!

                  実は去年からツイッターをやってまして。
                  主にそっちでつぶやいてます。
                  kotori10といいますので、見かけたら仲良くしてください♪同志さんのフォロー大歓迎です!
                  最近は劇場版ファフナーのことを主につぶやいています(*´ω`*)ちなみに年末に映画観てきました。すごく良かった…(ToT)


                  あと、去年にあげた剣咲の続きものは、只今制作中です…(^-^);;
                  書き上げたらアップしにきます!

                  夜分遅くに失礼!

                  0
                    やっとこさ更新しましたよっと。
                    Main Anime2にファフナー、剣咲小説。
                    続き物でっす。
                    気になる方は読んでみてください^^


                    さて、アップしたし寝ます。
                    明日朝早いの。
                    おやすみなさい!

                    お久しぶりです!

                    0
                      …って毎回言ってる気がするよ(笑)


                      今、ちまちま小説を書いたりしてます^^
                      祝!劇場版ということで…
                      ファフナーで剣咲です☆
                      内容としてはアニメ最終回後のお話で、シリアス寄りです><
                      少し長めのお話になる予定。
                      近いうちにアップしにきます(*^∀^*)


                      アニメも全話見返す予定!劇場版見る前に!!

                      お久しぶりです。

                      0
                        ブログ更新してなくてすみません;;
                        最近は主にツイッターでつぶやいております!
                        ツイッターいいね!とっても楽ちんで(笑)

                        最近の私はというと。
                        今月末にある試験の勉強を頑張ってます!
                        それから新しくバイトを始めました☆掛け持ちの大変さを実感しとります…ははは。

                        明日もバイトだぁ。
                        休みなしだよ…お金稼ぐよ!ライブあるしね!
                        angelaとまめぐのー!^^だからお金貯めなきゃなのよ;;頑張らねば。
                        Check
                        SunMonTueWedThuFriSat
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << August 2016 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Profile
                        Links
                        Other